2013年07月13日

サエル ディセンシアのトライアル化粧水って浸透力あるの?口コミ

敏感肌とまではいきませんが、あまり肌の強くない私は、
30代になってなかなかくすみが消えなくなって、
肌のトーンダウンの真っただ中・・・。


だから、美白化粧品を使ってみようと思って選んだのが、
敏感肌でも使用できるというディセンシアのサエル。

さえる 化粧水 どう?.JPG


ディセンシアの10日間トライアルセット【サエル】試してみました。
まずは、化粧水の『ホワイトニングローション クリアリスト』


さえる ホワイトニングローション 口コミ.JPG

手のひらに出してみると、少しとろみのある化粧水です。

透明で、無香料なので強い香りがしないところがいいです。
ほんのり天然の植物のような香りがします。


私は、とろみのある化粧水って
浸透するのに時間がかかる気がするので、
個人的にはあまり使ったことがなかったかも。
やっぱり、肌に入り込む~って使用感が好きなんです^^


サエルはどうなのか?
使用説明書では、まずは、手のひらで温めて肌にのせ、
3秒間ほどハンドプレスして使うそうです。


実際にやってみると、とろみがあっても、
肌に浸透していく感じがあります(*^_^*)

しかも、お肌がふっくらした感じがするような使用感。



化粧水を付けた後も、へんにベタベタしませんし
刺激もなくてかなりやさしい使い心地は、
さすが敏感肌化粧品だけのことはあるかも!?


サエル トライアル.JPG

暑い時ってお肌がインナードライになりやすいと思うので、
水分補給は体もお肌もとっても大事ですよね^^


サエルは肌のバリア機能を高めてくれる、
ハトムギ由来の【白様雪】という
保湿作用や美白作用のある成分が使われているので、
この紫外線強まる季節には、こういったスキンケアが、
すごく助かりますね(o^∇^o)


次は、敏感肌用クリーム、【ホワイトニングクリアリスト】を使てみます。



敏感肌専用ディセンシアサエルはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
  Decenciaを試してみる  





posted by シロ at 10:40| サエル トライアル 体験談 | 更新情報をチェックする
×

